【2年生】茶豆の苗を植えました! 投稿日時 : 05/26 階上小学校HP管理者 カテゴリ:今日の出来事 5月26日、2年生が茶豆の苗を畑に植えました。苗は4月に自分たちで種をまいたものです。今回は階上保育所の皆さんも一緒に植えました。お兄さん、お姉さんとして頑張りましたね。丈夫に育つといいね。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント