階上小学校・さざなみブログ

期待・ワクワク 【2年生】茶豆の苗を植えました!

5月26日、2年生が茶豆の苗を畑に植えました。苗は4月に自分たちで種をまいたものです。今回は階上保育所の皆さんも一緒に植えました。お兄さん、お姉さんとして頑張りましたね。丈夫に育つといいね。