階上小学校・さざなみブログ

喜ぶ・デレ 【1年生】さつまいもの苗を植えました!

5月27日、1年生が階上保育所の皆さんと一緒にさつまいもの苗を植えました。秋にはたくさんおいもがとれるといいですね。