【1年生】さつまいもの苗を植えました! 投稿日時 : 05/27 階上小学校HP管理者 カテゴリ:今日の出来事 5月27日、1年生が階上保育所の皆さんと一緒にさつまいもの苗を植えました。秋にはたくさんおいもがとれるといいですね。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント