【3年生】初めての習字に取り組みました! 投稿日時 : 04/30 階上小学校HP管理者 カテゴリ:今日の出来事 4月30日、3年生が初めての習字(毛筆)の学習を行いました。先生の話を聞いて、みんな丁寧に取り組んでいました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント