【5年生】調理実習をしました! 投稿日時 : 05/29 階上小学校HP管理者 カテゴリ:今日の出来事 5月29日、5年生が調理実習をしました。葉物野菜とジャガイモを使った料理です。班ごとに協力して、おいしいく食べることができました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント