賞状伝達
6月24日(水)朝
地区中総体、各種大会の表彰を行いました。
地区中総体では、女子バレーボール部、男子ソフトテニス部、特設陸上部、特設剣道部が表彰を受けました。また、各種大会では、女子バレーボール部、男子ソフトテニス部、特設陸上部が表彰を受けました。
↑男子ソフトテニス部、女子バレーボール部
↑特設剣道部、特設陸上部
表彰の後に、山田校長が「挑戦することの大切さ」というテーマで生徒に話しました。
「中学生のうちにいろいろなことに挑戦をして、成長してほしい、可能性を伸ばしてほしい。」という内容でした。
失敗をおそれずにどんどん挑戦していきましょう。