階上中学校 日記

賞状伝達

6月24日(水)朝

 地区中総体、各種大会の表彰を行いました。

 地区中総体では、女子バレーボール部、男子ソフトテニス部、特設陸上部、特設剣道部が表彰を受けました。また、各種大会では、女子バレーボール部、男子ソフトテニス部、特設陸上部が表彰を受けました。

 

 

↑男子ソフトテニス部、女子バレーボール部

 

↑特設剣道部、特設陸上部

 

表彰の後に、山田校長が「挑戦することの大切さ」というテーマで生徒に話しました。

「中学生のうちにいろいろなことに挑戦をして、成長してほしい、可能性を伸ばしてほしい。」という内容でした。

失敗をおそれずにどんどん挑戦していきましょう。