階中タイム
5月20日(水)放課後
本校では、週に1~2回程度30分間の「階中タイム」を設定しています。階中タイムは、主に学力向上を目的とした自主学習時間です。生徒たちは、教科書を開いて問題を解いたり、AIドリルに取り組んだりしています。どの学級も静かに集中して勉強に取り組んでいました。授業で学んだことを習得するには、毎日こつこつ努力することが大切です。
↑1年生
↑2年生
↑3年生
5月20日(水)放課後
本校では、週に1~2回程度30分間の「階中タイム」を設定しています。階中タイムは、主に学力向上を目的とした自主学習時間です。生徒たちは、教科書を開いて問題を解いたり、AIドリルに取り組んだりしています。どの学級も静かに集中して勉強に取り組んでいました。授業で学んだことを習得するには、毎日こつこつ努力することが大切です。
↑1年生
↑2年生
↑3年生
所在地
〒988-0238
宮城県気仙沼市長磯中原125
TEL:0226-27-2304
FAX:0226-27-2919
Mail:hashikami-chu @ kesennuma.ed.jp
(※メールを送るときは,@の前後のスペースを詰めてください)