新着情報

パブリック

6月11日(木)早朝  13名の選手が気仙沼・本吉地区中学校総合体育大会 陸上競技大会に向けて、予定どおり出発しました。  ベストを尽くして、自己記録の突破、入賞、県大会出場等それぞれの目標を突破することを願っています。  頑張れ!! 階中生!   ↑出発の挨拶